So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎麻世 カイヤ 離婚  ヌード写真 [芸能人]

スポンサーリンク




川崎麻世 カイヤ 離婚が噂されたがお互い別居を認め、いまや、川崎麻世 浮気、カイヤにも黒人男性との報道でダブル不倫との噂。カイヤセミヌード写真集について週刊誌の写真も公開している。
カイヤ(49)は8ヶ月で23キロダイエットし、お互いがブログ 更新。
川崎麻世は
「カイヤが俺に内緒でヌード写真!?ほんまカイヤ!?まぁー俺の事をどう言おうが俺は慣れたし気にしてない。今更だが写真週刊誌の事も書いてあったが、そもそも真実を話してもほとんどが伝わらない。もの好きが自分の物差しで人を計り好きな事を言って楽しむだけだ。しかしカイヤ、仮にも夫だぞ!ヌードかセミヌードか知らないが一言俺に相談するのが筋だろ(怒)」
と、あきれ、その後カイヤからの電話で「マーヨ、私、写真集だすんだよ、宣伝してよー」と報告があったようで「わかったよ」としぶしぶ納得し「俺もヌード写真出そうかな。どやさ!?(笑)」と、皮肉。
カイヤ自身は自分のキャラについて、“恐妻”は演出であったようで、
「仕事の為、役作りとはいえ、しばしば強い女性を演じてきた。一番助けてほしい人に全く違うように話されてしまったことも度々あった。それに対して、悲しみに暮れることも。。。人を傷つけたり、戦ったりするのは、私の性格に反していることだったから我慢するしかなかったの。よく静かにして、時が過ぎるのを待ってた。夫婦はどんなにあわなくても、お互いに傷つけ合うのは、良くない。どんな時でも、お互いに相手を敬った言動が必要。ただマヨには、本当に幸せになってほしいと思っている」
と、夫を思う気持ちも語る。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

パートナーエージェントとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。